悲願

satoyukiEII2006-08-21

こんな時に働いてるからダメなんですよウチの会社的コンバンハ。TV画面を開きながら働けるほど寛容な会社ではないので、W-ZERO3で必死に速報ページを垣間見ながら、一応フリだけでなくちょっぴり仕事もしてたりする私は小悪党というか小心者というか、日本を動かすような人物でないことは確かです。しかし日本中が一球一打に固唾を飲んでいるという時に、別になくなっても日本人の99.99%以上は困りもしないような会社で呑気に働いている場合じゃないと思うのですよ。


僕等がいた#6
山本さんタダモノじゃないとは思っていたが、期待通りの展開に眼鏡っ娘スレ住人沸騰。でもちょっと記憶が曖昧になっているのか、時系列が掴めなかった。いずれにせよ熱い。NTRまで突っ走るのか!?