左舷の弾幕、薄かったのかなあ

satoyukiEII2006-08-12

また惜しい人を亡くしてしまいました的コンバンワ。


それにしても第4試合には困りました。出身高校と同じ地区予選を勝ち抜いた大阪桐蔭と、出身大学の弟分、早稲田実業。どっちを応援したらいいんだか気持ちの整理がつかないままに終ってしまいました。せめて決勝ぐらいで見たかったものです。


うたわれ#18
ようやく何となく世間についていけるようになったかなあ。しかしほとんどカルラ一人に依るところが大きい。たぶん世間とはだいぶ感覚が違うのだろう。OPも評判いいしなあ。あんなの別にSACDで聴かされましても〜。


ARIA#18
アニメってのは現実世界と違って、一つ一つの出来事に必ず意味があるのだけど、ここで断髪イベントを起こす意義はちょっと見出せない。ただのイメチェンで大した意味はないのかもしれないが。


ゼロの使い魔#6
いくら自分の世界の武器だからって、ロケットランチャーなんざ普通素人に扱えないと思うんだが。