夜はいいよなあ

satoyukiEII2006-08-01

あのうるさい蝉が鳴かないから……的コンバンワ。第三新東京市ほどではありませんが、関西の蝉の大合唱にも困ったもんです。朝っぱらの通勤路にあのサラウンドは精神にこたえますね。あれって体感温度を上げる効果が科学的にあるんじゃなかろうかと思うんですが、誰かそういうくだらないことを研究してくれないかなあ。蝉は地方によって分布が違いますので、そのあたりまで突っ込んでリサーチしてくれると感激なのですが。


TOKKO[終]
稀に見る駄作だった。ひょっとして原作者がGTOの作者ってことだけがウリだったんじゃないだろうか。まさかこんなもののためにWOWOWに加入した人はいないだろうが、もしいたら合掌。ましかし、銀英伝もあるし、今度劇場版xxxHOLiCもやるし、0点ではないよ。