天神祭

satoyukiEII2006-07-25

関西最大の祭を平日にやる方もやる方なら行く方も行く方だ。お前ら仕事はどうした。明日は休みか。それとも社会人お断りか。だいたい、せめて近畿地方だけでも祝日にしやがれ的コンバンワ。


RAY[終]
先週からMBSでやってんだよな……しかもフルワイド。大した作品じゃなかったが、ファミ劇で見るくらいならそっちで見とけば良かった。まあブラックジャックまで引っ張り出してきた割にはしょぼかったな。作画もカクカクしてて稚拙だったし。


僕等がいた#2
概ね好評……かと思ったら意外と評判割れてるのね。少女漫画っぽさがダメな人はダメかもね。俺は嫌いじゃないよ、このリアリズム。少年漫画に流れるロマンチシズムと対照的だね。それにしても2話のEDはりりかじゃないか……さすが大地監督。りりかのLD-BOXが未開封のまま眠っているのは秘密だ。安原麗子も連れてこねーかな。