椎名へきる

satoyukiEII2006-06-28

その昔、ライブにほんの20回ほど行ったことがあるのは秘密なのですが、よりにもよってアニメ版ときメモのキャストにその名を発見してしまいました的コンバンワ。やはりアーティストへの道は険しかったのか。


ハルヒ#13
もはや恐ろしく描き込まれてヌルヌル動く背景を見ても驚かなくなってしまったな。どうにも舞台が西宮という設定らしいのだが、かなりニアミスで地元な私としては、あれは阪神高速なのだろうかなどと無駄な想像力を羽ばたかせてしまう。誰一人として関西弁をしゃべらないのに設定だけ西宮と言われても、正直フーンなんだけど。


そういや1巻の限定版は4万本以上売れたらしいですね。それでもオクで結構な高値がつくということは、それ以上に需要があるのか、テンバイヤーの餌食にされたのか。