HD DVDレコ

satoyukiEII2006-06-22

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060622/toshiba1.htm


とりあえずデカい。そして高い。S77に対抗心を燃やしたのかと思われるような重厚な筐体、そしてコスト面での有利さがウリだったはずのHD DVD陣営にしてこの高さ。ちなみにメディアもBDに比べてちっとも安くない。どうすんだこれ。リライタブルメディアには非対応、デジタルチューナーもシングルでW録画はデジ×アナもしくはアナ×アナのみ。これ買うぐらいならBD VAIO買った方がマシなんじゃないか?


ホスト部#11
猫澤先輩はある意味反則か。うえだゆうじだし。


うたわれ#12
見たところとても戦略的価値があるとは思えない安普請の橋だが、どうやら軍事要衝らしい。しかしそんな重要拠点を防衛するのにせいぜい一個中隊程度の人員であっさり陥落、しかも肝心の橋は大剣の一振りで。シナリオで見せようにも周りを固める小道具がこれじゃあな。


西魔女#8
作画には益々磨きがかかってきた。お約束とはいえ婚約が成立しなさそうなのは少々あっさりすぎか。もうひと悶着あっても良かった気がするが、ホモオヤジの早すぎる死といい、12話に詰め込みすぎなのだろう。