薬漬け

satoyukiEII2006-05-23

私は元々頭痛持ちで胃酸過多で、まあ誰でも携帯している常備薬の一つや二つあるもんでしょうけど、それにしてもサプリメントの類ならまだしも、れっきとした医薬品ともなると、飲んでいて気持ちのいいものではありません。実感できる副作用などなくとも、なんとはなしに不安なもので、それをまた大人買いして掛け持ちなどしようものなら、もうなんか効能よりも心理的な面も含めた悪影響の方が多いんでないかと思われるぐらいで。それにしても細粒タイプの薬のマズー加減はどうにかなりませんかねぇ、なんかこう、流そうにも流しきれないイヤな思い出のようにまとわりつく粘着具合がたまりません。そこまで細かくせんでもと思うのですが、サラサラと流し込める適度な大きさより、あのねっとりとした小麦粉のような口溶けが一般受けするのでしょうか。


ホスト部#6#7
何をとち狂ったか2話連続放送。今週も7本積み残してる私への嫌がらせなのか。何でも話数調整のためらしいが、だったらとっとと始めろやと。どうも関西は遅く始まっておきながら一緒に終りたがる悪い癖があって、こういうことをよくやる。イリヤスフィールクロミ様の恋。いい話だね〜、いい話なんですか? には思わず念レス成功とうなってしまった。


西の善き魔女#4
どういう話なんだかまだ掴めない。もう本筋始まってるのか、それとも前フリなのか。どっちへ行きたいんだこのアニメは。