こりゃ間に合わんな

satoyukiEII2006-05-20

一応今週はリハビリウィークということでしばらくノルマ消化を見送ってきましたが、週末になって再開してみたところ、やはりというか何というか凄まじい量でまったく追いつきません。そもそも先週の積み残しが6本もあったところからして痛い。今日で12本消化しましたが焼け石に水です。フェルナンデスにフォークのすっぽ抜けを投げるくらい絶望的です。ていうか投げますかね普通……


ハルヒ#7
あれ、ナイフは? と思ったら話飛んでるのか。どうも予告でハルヒが言っている話数が本来の正しい話数らしいな。DVD版はその順番で収録されるとも聞いているが、ということはキョンが訂正するTVバージョンの予告は収録されないのだろうか。まそんなことより動きまくりなわけですよ、奥さん。たかだかキャラが歩いてるだけのシーンで背景をあそこまでヌルヌル動かしてしまうのは、世の中広しといえども京アニだけだろう。


ここで言ってもまったく意味がないのだが、はてなの管理画面が模様替えされてすっかりイメージチェンジしてしまった。まるでここのところすっかり更新をサボっている某サイトの管理人に対する嫌がらせのようである。