地震キター

satoyukiEII2006-05-14

今のは震度2くらいかな的コンバンワ。全国の皆さんたかが地方の地震ごときでBSにテロップいれちゃってスミマセン。もしかして蟲師にかぶっちゃったかな、微妙だ。


今週は大量に積み残したまま月曜を迎える……まあきっと、来週末は用事ないから何とかなるだろう。


かりん[終]
アニメの性質上、家族が死ぬわけないことは誰もが承知しているわけだから、あえてそっち方向へ振る必要ないんじゃないかと。むしろ家族vs雨水の構図のままで盛り上げた方が良かったんじゃないかな。全体としては、エロ分は中途半端だったがそれなりに楽しめるまずまずの作品だった。


ゼーガペイン#6
凄まじい展開キタコレ。現世=サーバの中の仮想世界という設定は強烈なインパクトあるが、そうなると敵の定義が気になるな。リアルワールドでサーバを自由にできる存在ならば太刀打ちできるはずがないし、サーバの容量争いみたいなことやってるんだとしたら、サーバの管理状態はどうなってるんだって話になるし。本編がEDにかぶって途中から通常のEDに入っていくシームレスな演出もなかなかだった。


ふたご姫Gyu!#7
副会長、やることは同じだがちょっと仕込みを変化球で。ほとんどマンマークふたご姫を見張ってるんだな。エリザベータ様久々に降臨。


BLOOD+#30
壊れゆく盾というのは流れ的に内部から崩壊していくイメージだったが、このままだと外部からの攻撃だけで破壊されてしまいそう。