サヨナラ2ラン

satoyukiEII2006-04-21

このクソ忙しいのにそんなことされてしまったら、スポーツニュースまで見なくてはいけないではないですか〜。まあ昨日バテて寝てしまったからいいか……金曜だし


ひぐらし#3
ストーリーとしては面白いが、ちとレナたちの豹変ぶりが不自然すぎというか、あれだと通常時の平穏さがあまりにも白々しくなりすぎるのだがどうか。おはぎに針入れるようなやつに明るく話し掛けられても、既にまともにコミュニケーションが成立するとは思えないのだが、その辺整合性とれてるのかなあ。


SoulLink#3
ペアレンタルロック導入というから期待してみたら、単にグロくなっただけだった。これ以上は期待しても無理かもわからんね。


NANA#3
脚本がキャラに合ってないような。それとも奈々ってのは実はもっと聡明なキャラなのか。どこにでもいるような、読者の共感を呼ぶようなバカキャラとして描いているなら、あまり完成されたセリフを吐いて欲しくないな。


いぬかみ#3
いやそりゃ先週よりはましだけれども。いわゆる水着回ならもうちょっとやりようってもんがあるだろうに……特にそれ以外にウリのないアニメは。名塚メイドに一縷の望みを託すのか。