ぺと子パークは萌えているか

satoyukiEII2006-03-19

イチローは同じ国に3回も負けられないと言いましたが、だからと言って勝てるとは限らないわけで、そういう意味ではよく頑張ってくれました。上原は素晴らしい……


マジカノ#11
作画がかなり崩れてた。作画が崩れると多くの場合、デッサンというかパースも狂う傾向にある。こうなるともはや作監の個性云々では言い逃れ出来ないな。


地獄少女#23
こちらも多少作画崩れ気味。逆恨みにしろ冤罪にしろ、地獄へ流す理由を一切明示しないのは、かなり乱暴だろう。そういう設定というより、適当な理由が思いつかなかった手抜きに見える。


シャナ#23
もうラス前か……ちょっと終盤になって慌てた感じがするな。しかし渾の聖廟ってアニメオリジナルの自在法って本当なのか? 零時迷子の核心というか真髄のような気がするんだが……などと謎は尽きないが、断じて原作を読もうなどと(ry


蟲師#20
地上波版終了。公式サイトでは告知されているが、放送では続きの放映には一切触れられず、終了という形式を踏んでいた。かみちゅのように、途中を抜かして最終回っぽい話を持ってきたのかどうかは不明だが、ギンコのプライベートも少し入った、いい話だった。


エウレカ#47
もう完全にラストスパートに突入している感じ。全体としてネタばらしが必要時限より遅れ気味なんだけども、もうそれもどうでもいいな。玉川紗己子というと辻本夏実、はたまた人によっては怨夜巫女なわけですが、久しぶりにじっくり聞いたなぁ。