ケロロは続くよどこまでも

satoyukiEII2006-01-22

きらりん☆レボリューションがアニメ化だそうで、よく見ると金曜18時TX系になってます。ケロロの枠です。しかしケロロは3期が決定しているので、またまたどこかへ移動ということみたいです。初期枠の後釜、ふたご姫も好調のようで、縁起物というわけでもないのでしょうが、ガンダムXのように僻地へ飛ばされるわけでもなく、地方枠というわけでもなく、延長決定の度にに枠移動ってのも不思議な話です。


BLOOD+#14
いやもうこういう盛り上げ方しか残された道はないんでないかと。小清水頑張れ。超頑張れ。そういえばエウレカもお遊び回でした。来週いよいよ4期OP/EDらしい。


マジカノ#3
「今はこれが精一杯」
会長は相変わらず素敵。


地獄少女#15
いや変化球はもういいから、そろそろ地獄少女の素性とか、目的とか、存在意義とか、そういったあたりに話を持って行ってくれませんかねぇ。長編の原作があるわけじゃないんだから、話にケリをつけるつもりではいると思うんですが。


シャナ#15
このまま天上天下みたいに回想から戻って来なかったらどうしよう。
新EDはあまり今の雰囲気に合ってない。これから合って来るのだろうか。