踊る大捜索線

satoyukiEII2006-01-21

風聞に踊らされて朝っぱらから日本橋を徘徊してしまいました……それはそれで楽しかったからいいんですが、せっかくの土曜の夜だというのに、眠いです。


トロイメント#10
雛苺バトロワ物の宿命か。地上波ではもっと凄いことになっているらしい。待て、そう結論を先走るな。俺はまだなんだ。


練馬大根#2
とりたてて面白くもなく、つまらなくもない微妙なラインで推移。はじけるならもうちょっとはじけちゃって欲しいが、ミュージカルという縛りがあるので難しいか。森久保祥太郎に漂う哀愁。あれでも一時期はオーフェンだったのに。


今日の5の2
何とOVA化らしい。大人買いします。

http://www.hobby-channel.net/index.php?option=com_content&task=view&id=623&Itemid=67