平日になるとボリュームが減るのは仕様です

satoyukiEII2006-01-10

貴重な時間を削って見たアニメがこのザマとは……いやいい、来週から切れるのだからな。


タクティカルロア落語天女おゆい
まとめて地獄へ落ちろ(゚Д゚)ゴルァ!
ネタアニメとしても盛り上がりに欠ける。粗雑な絵、適当なキャラ、ストーリーまではわからんがらいむXの香りがするタクロアとこいこい7の香りがするおゆいでは、望み薄だろう。


舞-乙HiME
新OPはまだなのか。前作よりも面白いけど、前作がつまらなかった一因である楯の分身が、こっちでもモテキャラになりおおせようとしているのがムカつく。どう見てもヤラレキャラの顔なのに。


アニメ魂枠は切れることが決定的なので、これで月曜深夜はしばらく静かになるな。