プライズも悪くない

satoyukiEII2005-12-11

バンプレストからいちご100%のフィギュアが出まして、サンプル写真はかなりのクオリティだったのですが、あまりの安さに現物を見てから……と思っていますと網子で速攻売り切れまして、とりあえずVOLKSに行って残っていたのを買ってみた次第。全2種とうたっているところから、北と南は発売されないみたい。需要が低いと見たか。とりあえず同意しておく。
1/8スケールは十分にある大きさで、2つで3000円未満と、格安。細かい部分はかなり手抜きで、確かにコストダウンが図られていますが、全体的な造型はプライズとは思えないレベルのもの。この値段でこの出来なら、文句はないでしょう、見栄えもしますので飾っておけます。


TH2XR、まだOPムービーまでしか見てませんが、これだけでも素晴らしいですね、タマ姉は。プレイ中に懐かしの千羽東鳩のOPのインストがかかったりして、演出も侮れません。声もこのみは全然違和感なかったな。早くタマ姉が出てくるところまで進めなくては。