吹けよ嵐、呼べよ嵐

satoyukiEII2005-09-30

嵐よさ〜け〜べ〜というわけで、ガドガドのアラシたんが到着致しました。それにしてもフィギュアというのはろくに発売日を守らないのが当たり前という未成熟な市場なわけでして、このアラシたんの約10日遅れなんてのはまだ可愛い方で、エスカレイヤーダメージVer.は2ヶ月延期、宮川ネリネに至っては4ヶ月以上というんですから頭が痛いです。そんなもの予約すんなというのはこの際置いといてですね。


宮川ネリネの場合はまあ、コールドキャストからハイキャストへの変更という事情があるのでわからんでもないですが、だったら最初からハイキャストにしろよって話ですし、というかお詫びの印に図書カードを送ってくるのもどうかと思いますが、まあネタとしては楽しめますし、別に急いでいるわけではないので、これで電撃ホビーマガジンホビージャパンでも買えってことなのでしょう。


それはそうとかみちゅは一週間の延期だそうで……後枠がないからこそできる最も安定性の高い処置がありがたいようなありがたくないような。