復活のシネザ

satoyukiEII2005-09-06

HS50が生産終了して以来、音沙汰がなかったので、
SONYはもうプロジェクタはQUALIA以外やらないのかと
思っていましたが、ここへ来て新製品が発表されました。
そんなことより早くBRAVIAを発表しろって感じなんですが、
ないよりはあった方が選択肢も広がるのでまあいいでしょう。


しかし、上位機種の方はとんでも価格だし、
下位機種も40万とは厳しいですねぇ、
今時30万も出せばDLPのプロジェクタが買えますし。
HS50もAE700とかTW200H、Z3あたりよりは
ワンランク上の画質でしたが、値段もワンランク上でしたから、
今回もそういう感じになってしまうのでしょうか。


こないだのマイメロディ、神ストーリーだったらしいですねぇ、
マイメロディゾイドはまじで失敗した……
しかしサラリーマンアニオタには週20本が限界ですだよ。
それでなくてもまだまるごとガンダム見てないのに。