温故知新

satoyukiEII2005-04-19

eXtendedMusicなど聴いておりますと、一昔前のアニソンなんかが
さらっと流れたりして、ついつい買ってしまったりするわけで。
まあこの間届いたこれなんかはかなり最近の部類に入りますが、
パピヨンローゼRosettaなど聴いた時にはすでに遅かったり。
サイトそのものは超初期から覗いてたのに、残念です。


さて、新番組ラッシュもひと心地つきまして、
あとはハチクロトリブラぐらいでしょうか。
半年間に消費したRWを数えてみますと、92枚ありましたが、
HRDがボケてなければ100枚超えてたなあ。
舞-HiMEはともかく、tacticsは惜しいことをしました。
他にも結構キズがあります。学園アリスは2話まるごと飛びました。
スクランは#25のEDが飛んでます。まともなハイブリが欲しい。