今週の新番組

こみパR、BSAでは4:3信号が入っているのですが、
HRDはさっくりと無視してくれるので、HRDを保存用にしつつ
視聴はTX1+POTにしました。せっかくのご厚意ですから、
ありがたくフル画面で見させていただきましょう。
4:3信号ってBS-i忘却の旋律以来かも。


ガラスの仮面は当然と言えば当然なのですが、
絵と雰囲気があまりにもレトロな少女漫画すぎます。
厳しいです。瞳抜きもインパクトだけでしょう。


LOVELESSは気分が悪くなりそうなあちら系のアニメですが、
しっかり唯子というフォローが仕込んであって侮れません。
しかも植田佳奈だし……けしからん。


エウレカセブンはダフネで実力を示したMBS画質が
心地よいです。ワイドじゃないのが残念ですが、
動画もかなりのものなので、頑張って欲しいですね。


"
テレビ東京・あにてれ ガラスの仮面
Loveless | Official Website for the DVD and Anime Release
交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい