買えやしねぇ

みなみけ最高なんだがガードが固すぎだな……的コンバンハ。


XEL-1ソニスタでの受付が始まったのですが、瞬殺だったのでしょうか。ド平日の午前11時とかにメールもらってしかも受付開始日時のお知らせじゃなくて、本日始めましたってお前、夜読んだってどうしようもないに決まってるじゃないか。まあソニスタは最初からないなとは思っていたが、SONYも存外冷たい。ヤケになってX90を買ってしまいそうだ。


ムンクレ600円か安いな……と思わず買ってしまいました。コールドアイってこんなに速かったっけ!? メテオは昔より弱く感じるがアトミックパイルがまた強ぇ。まあゲームアーカイブスはともかく、PS3のゲーム市場もちらほらと賑わいつつありますね。アクションが先行しがちなのが気がかりなところですが、スペックを活かそうとなるとどうしてもアクションになってしまうのでしょうか。じっくりと取り組めるRPGやシミュレーションが待たれます。