新型PS3もいいのだが

今日はもう寝る。


いや欧州版の発表からわずか数日で国内版も来るとは思いませんでした。実際PS2のゲームなんてもうやらないんですけど、それは初っ端からPS3行くほどの進取の気性に満ち溢れた人種の話であって、手をこまねいている一般人はやっぱりPS2もある程度視野に入っているんじゃないかという気がします。問題はPS2のゲームなんてやらないということよりも、だからってPS3のゲームもまったくやってないってことなんですが。トロステ除く。


じゃあ何やるんだってこれですよ奥さん!

ITmedia +D GamesFu•Î·ŽËŒ‚v‚ƁuƒnƒCGƒ^[ƒ“v‚ðŽg‚¢‚±‚È‚¹\\uƒG[ƒXƒRƒ“ƒoƒbƒg6 ‰ð•ú‚ւ̐í‰Îv (1/3)


どんだけwktkさせるんだよ、あれもこれもどれも凄すぎるじゃないか。このクオリティのまま飛べんのかマジで? ていうかホーネットマニアの俺にスーパーホーネットとか、挑戦か? 惜しむらくは04とか5の頃ほどプレイ時間が取れそうにないってところだなあ。「明日会社休みてぇな〜♪」


D.C.II#2
何このアホ展開。そんなところでマルチに張り合ってどうする。


アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos (HYPER EDIT) PV風 by わかむらP ゲーム/動画 - ニコニコ動画
わかむらPと聞いては貼らずにはおれない。