シャナ劇場版

satoyukiEII2007-09-22

カードの請求に見慣れない項目が。MS.BILL.NET? 現地通貨とか、換算レートとか出てるし、いや待て海外でおかしな買い物はしてないぞ。某友人ならばリージョンの違ういかがわしいDVDを逆輸入とか平気でやってるが、そんなのには手を出してないし……と思ったら、ゲイツポイントでした的コンバンハ。


ましかしオタってのはどうしてこう、限定版商法に弱いんでしょうかねぇ、これも劇場公開版・ディレクターズカット・特典ディスクと合わせて3枚組み定価1万とか。時かけも3枚組でバカ高かったし。それでいて本編しか見なかったりするんですよねぇ、こんなこと続けてると、いつまでも搾取され続けるぞ。いやまあ、自分のことなんすけど。それでもあのね商法よりはましな気がするな。


DTB#24
あのババァが雰囲気壊してるよなぁ、ストーリーの核心の一部を担っているようでいて、常人の理解の及ばない存在として、うまく説明しづらい部分を担当させるために便利に使われているだけのような。