X7000見てきた

satoyukiEII2007-09-08

だから4時間半も飲み続けるなって……的コンバンハ。


ソニスタ梅田へ行って参りました。元々大阪ショールームソニータワー時代から人口密度が低くてよくお姉さんに狙われたものですが、ソニスタになっても相変わらずで、客よりお姉さんの方が多いんじゃないのと思われるほどです。だいたい、私がいかに高貴なオーラを放っているからといって、400万もするTVを買うわけないんだから、近寄ってくるなと。


いやしかし、QUALIA(と、いっちゃってるPCモニタVGP-D23HD1)以来のトリルミナスということで期待して見に行ったのですが、QUALIAを見た時ほどの衝撃はありませんでした。ライブカラークリエーションやフルHDなど、最近の液晶もちょっとは進歩しているということなのでしょうか。QUALIAの時はどうにか100万工面できないかと頭を悩ませたものですが、これに400万払おうかという気は起きませんねぇ。まあ起きるか起きないかという問題ではないんですけども。ただし、X5000の魅力は尋常ではありません。46インチでも初期値からほぼ1インチ1万円レベルですから、年末商戦には30万台も期待できます。実にけしからん価格です。液晶は型落ちを買い叩くのが賢い買い方と思ってまいりましたが、ちょっぴり気持ちが揺らぎます。


アイドルマスター 淋しい熱帯魚 Wink(千早&あずさ) by 観月P アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
限られた素材でオリジナルの振り付けを追求する姿に、Pのこだわりを感じる