消えた日曜日

satoyukiEII2007-08-27

こともあろうに土曜日労働していたのですよ。しかも指揮する役目のやつが具合悪いとか言って途中で帰っちゃって。この炎天下に肉体労働です。間欠泉のごとく吹き出る汗。遠のく意識。俺、家に帰ったらクーラーの効いた部屋でチューハイ飲むんだ……などと怪しげなフラグを立てつつ、完了したのは午後6時でした的コンバンハ。


さて、帰ったはいいが何かをする気力はとてもありません。とりあえず飯&風呂のあとは、ちょっとニコニコして布団に転がると、泥のように眠ります。そして、ふと気がついて眼を開けると……2:49という文字が飛び込んで参りました。さすがに学生時代と違って、午前と午後を混同するような恵まれた時間は過ごしておりません。どう見ても午後3時前です。まだ眠気はとれていませんが、慌てて飛び起きます。寝ぼけ眼でざるそばをすすり、ぼ〜っとTVを見つつMASTER ARTISTの05と06をウォークマンに放り込む作業をしておりますと、先ほどの眠気が襲ってきます。何だか吐き気までもよおしてきました。これは寝るしかありません。午後6時と、小学生も真っ青の時間ですが、とりあえず転びます。何だか良い感じです。今度気がつくと、午後9時になってました。体調はかなり戻ってきましたが、失った時間は戻ってきません。唯一のオアシス、日曜日は終了目前です。しょうがないのでまたニコニコして寝ます。しかしながら今度はさすがに眠れません。結局一睡もしないまま出社です。これでいいのか日本。


アイドルマスター MAD ETERNAL BLAZE リリカルなのはOP(あずさ) by marlo アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
これでもかと言わんばかりにエフェクトてんこ盛り。こういうのはやったもん勝ち。


アイドルマスター 『緋色の花』 春香 SoundHorizon by かてぃー アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
サンホラと聞いて(ry