7月中旬ってどんだけ〜

satoyukiEII2007-07-06

12+15なら27のはずなのに30もらった……と思ったら10+15の20%UPってことか的コンバンワ。


箱○AC6の体験版が7月中旬だそうです。もう目の前です。アイマスDLCが(スク水効果で(笑))恐ろしい勢いで売上を伸ばしている件といい、国内でたかだか12万台しか売れていないハードに、どうしてこう流れみたいなものを感じるのでしょうか。保証期間も3年に延長されたので、安心です(?)


ムシウタ[新]
いつものWOWOWレタボズーム画質。内容はもう一つ力不足だが、OP/EDは良かった。


ドージンワーク[新]
サンテレビ、原点回帰の超額縁。斉藤桃子の天然っぷりには驚嘆するが、それだけのために見続けるかとなると微妙。