またやっちゃった

satoyukiEII2007-06-26

JRの人身事故で帰宅が1時間半遅れました的コンバンハ。東京時代は中央線沿線に住んでたから日常茶飯事だったが、大阪で食らうとこたえるなー。


エロゲなんかにはありがちな画集、ビジュアルファンブックの類はまったく買ったことがないのですが、こいつはついカートに放り込んでしまいました。というのも、エロマンガを買おうとしたら、1400円だったのです。送料払うのもったいないので、何かないかなー(←この時点でAmazon病)と探していたら、いい具合にこれが在庫ありだったのでポチッと。しかしこいつは単品でも送料はかかりません。だったらエロマンガいらないじゃん。いやいやそれでは本末転倒だろ……などと小市民的前フリをしてみたものの、どちらも譲る気はないのは端から明らかです。とまあ、そんな日常。Amazonプライムもいいけど、この楽しみがなくなっちゃうよなぁ。(←重症です)


sola#12
展開的には神展開なんだけど、しょせん萌えアニメアゴアニメという先入観があるせいか、いまいち入り込めない。やはり萌えアニメはストーリーよりも作画なんだと、改めて思う。