33年ぶりか

お安くダントツだべ的コンバンワ。


六大学リーグではちょくちょく優勝するのに、選手権ではサッパリだなぁと昔から思ってはいましたが、まさか33年も優勝していなかったとは……駅伝もいつしかそんな風にならないことを願うよ。


キスダム#11
もうネタアニメに成り下がってるからどうでもいいんだけど、副監督がいて監督がいて総監督がいるってのはどうなのよ。肩書きと違うことやってるか、分担が出来てないかどっちかじゃないか。


ハヤテ#12
ちょくちょく中の人ネタが出て来るんだが、これってやっぱりアニメオリジナルだよなぁ。アイキャッチしりとり飽きてきたので刺激が欲しい。


トラスティベル
2章長すぎ。サルサ面白すぎ。中間距離の射程を持つ技の感覚を掴まないと、無駄な距離を走って時間を潰してしまうことになるんだが、これがなかなか掴めなくてなー。