リトバス

satoyukiEII2007-05-27

トロ、ダービー取ってんじゃん……的コンバンワ。


Keyの新作と聞くと、元葉鍵っ子の私としてはつい反応してしまうのですが、ゲームの方を買う、というかプレイする時間的余裕がないので、まあせめて主題歌だけでも聞いておくかと。


精霊の守り人#8
元絵が綺麗なんでもったいないよなぁ、脚本もだいぶ味が出て来たし、くどいようだがBS-hiで再放送してくれ。


電脳コイル#3
最近のアニメにしちゃわりと説明してくれてる方で好感は持てるが、まだイメージ先行で中身が伴ってない感じがする。これからかな。


グレンラガン#9
萌えキャラ追加は喜ばしい限りだが、予想通りのウジウジ主人公にゲンナリ。こういうパターンが廃れないってことは、人気あるのかねぇ。