トラスティベル体験版

satoyukiEII2007-05-15

トラスティベルの体験版が配布開始になりました。序盤の3ステージほどで終了してしまいますが、フィールドあり、町あり、ボス戦ありで、一通りの操作が体験できる文字通りの体験版です。各ステージのイントロに加え、ほとんど風景を愉しむためだけのフィールドまで存在し、映像美を十分に堪能できる構成になっています。意味があるんだろうかと思っていたD5端子が、まさかこんな形で役に立とうとは、つい先日までは思いもしませんでした。PS3では、HDMIを音声専用にして映像をD5で受けるという使い道も、なくはないんですが。しかしまぁ、美しいとか美しくないとかいうレベルを超越しています。1080p云々というより、純粋にグラフィックとして素晴らしい。リアリティを追求するのではなく、あくまでファンタジーにこだわった画作りに性能を割いたことが奏効しています。あとは本編でストーリーをどう見せてくれるかです。1ヵ月後に期待しましょう。


ハヤテ#7
話はつまらんけど若本ボイスと妙にピントのズレたアイキャッチで持っているようなもの。執事通信は液晶には酷なコーナーだ。


ぼくらの#6
カコ、お前にはガッカリだ。どうせ死ぬなら、使命を果たしてからにしろ。もうちょっとスカートをこう……