ひよるバンビ

お、おい、クイズ王、勝ち逃げは許さないぞ!的コンバンハ。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070322/bandai.htm

バンダイビジュアルが当面のBD/HD DVDのリリース予定を発表しました。注目すべきは、形式上はHD DVD陣営よりだったはずのバンダイビジュアルが、BD中心のラインナップを発表したところにあります。国内と北米では対応が違うようですが、一つの転換点と言えるのではないでしょうか。発表されたラインナップはどれも微妙なものばかりですが、これでコードギアスゼーガペインのBD化の芽も出てきたか!? 個人的にはシムーンもお願いしたい。


武装錬金#25
これでカズキが戻って来なけりゃ評価が一段上がるんだが、ジャンプアニメじゃそういうわけにもいかんだろうな。しかし話の流れがパピヨンとの決着ってのは、少々強引と言うか調子が良いと言うか……


世界樹の迷宮[LV30*]
順次引退してカエル道場に。ここでストレスなく上げられるレベルは30あたりが限界のようだ。引退キャラのLV上げ効率だけを考えれば、引退は一人に絞って第5階層あたりを連れ回す方が良さそうだが、カンストキャラのEXPが無駄すぎるので、全員LV30あたりに整えて再出発しようと思う。それにしても、クリア記念に情報を解禁してみれば、今以上の装備品ってほとんど激レアしか残ってないじゃないか……第6階層は通常ドロップによるお楽しみはほとんどないということか。