Home β

花粉症クイズは1問間違えました……でもルーレットは5勝2敗的コンバンワ。


PS Homeはクローズドベータが15000人規模で4月頃、オープンベータが50000人規模で8月頃行われる予定だそうです。今のところ概念先行で具体的な魅力が伝わって来ないので、人々の反応もいまいちですが、本サービスも含めて無料(予定)ですし、話題性は抜群なので最初はかなり賑わいそうですね。現在の仕様では、「家」は本人がログインしていない限り存在しないのと同じ(外見ぐらいはあるかもしれませんが)、非永続世界にとどまっているとのこと。ただし永続世界に向けて開発を進めているとか。内容はともかく、あのアバターがな……


一騎当千DD#3
エロいと見せかけてエロくない詐欺アニメが横行する中、直球でエロくて清々しい。孫策登場。次回から主人公らしい活躍をしてくれるようだ。エロさは一歩譲るがますみん良いよな。


世界樹の迷宮[LV47]
ブシドーを除いて各職業のスキルもある程度見えてきたので、思い切って休養コマンドを実行、LV10ダウン。使えるスキルに集中してポイントを叩き込み、不要なスキルは放置。B13Fへ降りるのに邪魔な女王蟻を倒したら、レアを落としたらしく、店に持って行ったらよりによってブシドーの超強力な専用武器に。急遽準メインキャラ待遇で育成(笑)。LV30そこそこでLV46のソードマンの攻撃力を圧倒する向こう見ずなアタッカーに成長。