マジカル★ジェネレーション

satoyukiEII2006-11-01

私は基本的に萌えソングは買わないようにしているのですが、BSQRの閉局以来、未知のアニソンに出会う機会がめっきり減ってしまい、こういうのもレパートリーに加えていかないと新曲の入荷ペースが激減してしまって参っているのです。決して原作のエロゲと中の人が同じだからつい萌えちゃったなんてことはないのです的コンバンハ。いやアニメ版はぴねす!もそんな妙なところに凝らないで、エロ要素をしっかりとですね……


DEATH NOTE#3
凄すぎる設定だな……序盤で一気に見る者を引き込んでしまう力があるな。しかし、世間でデスノートと言ったら普通は実写版の方を指すので、迂闊に相槌を打つと墓穴を掘る可能性があるぞ。気をつけろ。「デスノート観ました?」じゃねぇよ、思わず「お前も見てんの?」って言いそうになったじゃねぇか。


D.Gray-man#5
う、ううむ、ジャンプに超ありそうなチープな燃えの展開なのに、不覚にもぐぐっと来てしまったではないか。新必殺技は小学生の妄想レベルだが、スピリットは買おうじゃないか。