シャンパンシルバー

satoyukiEII2006-03-03

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで

なかなか強烈じゃな……女性向けということらしいが、そもそもW-ZERO3を女が買うのかと。そんなことよりANIARAを売ってくれ……タノム


かりん#15
バ、ババァだったとは……しかも白鳥由里で。展開読めないが鬱ルートにさえ入らなければこの作品は大丈夫だ。人間の萌えキャラが出てきて雨水を挟んで……となれば王道だったんだけどな。


しにバラ[新]
泣きアニメなのか。半月と同様、死というものを扱いながら重さを前面に出さず、ファンタジー要素もあいまって一種幻想的な雰囲気。ラノベのあるべき姿だ。描写もかなり細かく、SD放送なのがもったいない。ちょっと期待。


びんちょうタン#4
精緻な描き込みを維持。雨の日の描写ということで原色が抑えられ、ドット妨害なども多少マシだった。個人的にロリ・プニはダメなのでアレだが、いいアニメだな。


Rec#4
声優というのはマニアックなようでいて、アニオタにとってはメジャーな商売だったりするわけだけれども、視点はマニアックだな。外からは見えない世界の心理に何となく共感を覚える不思議な感覚。しかしあの興行はひどい。普通は人は大勢いるけど誰も見向きもしないというシチュエーションになるはずで、そもそも人気のないところでやるわけない。