MONDAY BLUE

satoyukiEII2006-01-30

Amazonというのは今ひとつ空気を読む能力がないらしく、週が明けてからアイテムをゴッソリ送りつけてきます。せめて日曜に届いていれば、もうちょっと楽しめたものを。


巌窟王
2クールものの1枚2話はいつもながら長丁場で財布に厳しい。ようやく完結です。


蟲師
終るものあれば始まるものあり……世の中うまくはいかないものです。


コミック版かみちゅ!
鳴子ハナハルと言えば、CARNELIAN、TONYと並んで、私の心の三大絵師として知られていますが(知られてねーよ)、凄まじい萌えっぷりは尋常ではありません。


レ・ミィ×コトナ
のまネコ事件で総スカンを食らったavexが、オタ向け市場の回復を狙って立ち上げた困ったユニット。

http://www.avexmode.jp/animation/remikoto/index.html


地獄少女
いっぺん、聞いてみる?
EDはシングル化されていないので、これを買うしかないのです。