渾身の絶対領域

satoyukiEII2006-01-17

ToHeart2[終]
お前目の前でタマ姉が魅力爆発させてるのにこのみを追っかけてる場合か!
貴明殿は何もわかってござらん。わかってござらなすぎでござる。作画スタッフはちゃんと空気を読んで、絶対領域のドアップをありえないくらい不自然に連発しているというのに。メインヒロインが一番魅力に欠けるギャルゲーのアニメ化は辛いものがあるな。


怪〜ayakashi〜 JAPANESE CLASSIC HORROR
天野絵をそのままアニメにしちゃいかんて。何本か作品があるようだから初回だけでは判断のしようがないが、そんなこと言ってたら全部見る羽目になるしなあ。


ホビーストック
いきなり代引きに対応。個人的には利用する気はないが、即座の対応は見所がある。しかしそれより在庫確保は振り込み順というありえないシステムをどうにかして欲しかった。


ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu
ほんとにこんなタイトルになるんですか?