衝撃のファーストブリッド

satoyukiEII2005-09-10

フィギュア界の新鋭ブランド、アルターというところが
気を吐いています。まだ第1弾の綾波レイも未発売ですが
わずか4ヶ月の間に8体もリリース予定。発売前なので
クオリティについては未知数であるものの、
サンプル画像は販促用なのを割り引いてもかなりのもの。
しかも綾波はともかくとして、ラスエグのアルとか、
爆裂のジョウなど、只者ではないマニアックなラインナップ。
かくいう私もこっそりPiaキャロ3の貴子さんを
予約していたりするのですが、この度Fateの凛の予約が
開始されたので脊髄反射で予約してしまいました。


http://www.alter-web.jp/collection/008rin_swim/index.html


まあ発売予定日などあってなきがごとしのフィギュア界なので、
この鬼のようなリリーススケジュールもどうなることやら
わかりませんが、クオリティは頑張って維持してもらいたいですね。