超々高画質

satoyukiEII2005-08-26

NOTICEでもお伝えしておりました雲のむこう、約束の場所ですが、
何でもものすごい高画質だった模様。早く見たい。
ぬこの復讐も録画したんですが、どうやら超額縁だった模様。
こちらはがっくし。日テレはジブリお抱えだから期待していたのに。


星界の戦旗Ⅲ、買っちゃいました……
このシリーズ、久々に復活ということで喜んでいたら、
WOWOWではなくKIDSと聞いてガッカリ、さらにPPVと聞いて
二度ガッカリ。うちは110だからPPVは見られないんですよね。
まあ謎箱通さないと録画も出来ないから、どうせダメですが。


WOWOWでⅡを放送していた頃は、CATV経由だったし、
HD対応のTVでもなかったので、OP前の「HV」ってロゴを
SD画質で虚しく眺めていたっけ……