極上で巌窟なドクロフィギュア

satoyukiEII2005-07-22

いい加減寄り道してヘラヘラ買い物しているゆとりもなくなってきたので、
サックリAmazonに頼ってしまいました。何気に2割引なので、
さりげなく店頭で買うよりお得な今日この頃、ついつい御用達に
なってしまうかもしれませんが、しかしフラゲという無意味な
ステータスに生き様を感じるのも事実。すべては社会がいけないのでしょう。


ドクロちゃんのフィギュアはおまけにしてはいい具合です。
少なくとも爆裂天使GIRLSブラボーなんかよりはよほどいい。
藍蘭島のまち並にはいい出来です。


極上は愛しのHRDタソがムーヴに失敗してくれたので
歓喜の購入となりました。KONAMISHARPは提携しているに違いない。