宮川セイバーでかっ

satoyukiEII2005-07-14

一瞬だけ予約祭になって、その後キャンセル祭になった白霞と、
地味に期待していた宮川セイバーが奇しくも同日に届きました。


まあ白霞の方はすでに青でクオリティは実証済み+横乳ということで、
今更どうということはないのですが、問題は宮川セイバーの
でかさであります。確かに1/6とはなっていますが、
ついつい武器屋セイバーの感覚で注文してしまったので
唖然としました。霞が文字通り霞んで見えます。
もう置き場所にもかなり困ってきた今日この頃、
こんなでかいのが2つも来てどうすんだと言いながら、
まだ発注して未到着のフィギュアがかなりあったような
なかったようなあったような。