セレクターセレクター

satoyukiEII2005-07-02

AVアンプが十分な機能を備えていれば、
セレクターなんてのも不要なのですが、
ごく最近でも凄まじいハイエンドでもなければ
十分な入力端子を揃えているものはない状態です。


そんなわけでセレクターは必須です。
特にハイブリを増やして以来、使用頻度が
激増していたもので、もはやリモコンのない
セレクターでは快適に運用できない状態に
なっておりました。そこでセレクターを新調です。


ついでだから音声も切り替えてしまえというわけで、
光オーディオセレクターもセットで導入。
リモコン一発で連動して切り替わってくれる
なかなかありがたいものです。
まあ本来はD+光という1台であるべきなんですが。