savage genius

satoyukiEII2005-05-10

エレメンタルジェレイドのOPが発売されたのでサクっと
ゲットしてきました。アニメの方はあまりにも
アレだったので1話で切っちゃいましたが、
OPは頭に残っていたのでライブラリに追加です。
savage geniusって確かうたかたのOP/ED歌ってましたかねぇ。
そしてネットワークウォークマンが届いた直後ということで、
これだけでは寂しすぎるので栗の子巌窟王サントラを
セットにしてみました。真っ白なジャケット撮り辛!


今期はアニソンがいまいちパッとしません。
買ってもいいかなと思わせたのはこれとエウレカのOPぐらいかな。
バジリスクのEDだったか、水樹奈々みたいだけどどうだろう。