ゴスロリアスカキター

よかったな鼠!(笑)
シノブも来たよ……ってか、キット出たばっかりじゃ!?


今期の関西地方は未放映も多いがかぶりも多い!
ジンキフタコイこいこい7極上生徒会に続いて
ガラスの仮面LOVELESSもかぶってます。
初回放送ということでレギュラーと時間帯が違いますが、
たぶん通常もかぶってます。


最初にデジタルチューナーを買った時は、
デジタルハイブリがなかったのでアナログ経由で
クリポンに録ってました。チューナー一台では
重複放送に対応できないのでデジタルハイブリを
買ったわけですが、結局デジタルで録れるのは
一台だけなので、やっぱり重複放送がきつくなります。


だからってんで、もう一台ハイブリを買おうとすると、
今度は間違いなくBDハイブリになるので、HRDからの
ムーブが頭切れなどなしに機能しない限り、
BDで残せるのは一台だけとなり、やっぱり重複放送に
耐えられなくなるのでしょう。AV機器ってのは、
こういうことの繰り返しで成り立ってるんですかねぇ。


ゴスロリアスカ