四月馬鹿はありません

エイプリルフールだからと言って、まだ内輪にも公開していない
こんな日記で、通りすがりの方を騙しても仕方ありません。


先日Sony Styleで、新しいNWウォークマンのエントリー受付があり、
応募しました。するとどうやら、Sony Styleでお買い物をした人を
優先的に購入させてくれるとのこと。さすがの中途半端な信者の
私は、今までSony Styleで買い物をしたことがないので、
ポイントは0です。My Sony Cardでの買い物ならいくらでも
あるのですが……


そこでとりあえず安い物を買って、0ポイントだけは
免れようというので、RWをサクっと買ってみます。
買ってから気づきました。そういやyodobashi.comの
ポイントも商品が出荷されてからつくよなと。


案の定、Sony Styleのポイントも同じ仕様でした。
出荷は6日頃、NWウォークマンのエントリーにおける
ポイント算出期日は4日11時です。激しく間に合っていません。
以上四月の馬鹿のお話でした。