苺はまだか

今日は苺ましまろ4巻の発売予定日でした。
早速清風堂へ向かいます……が、ありません。
教育書フェアなどというくだらんイベントのために
スペースを食われているせいなのか?と思いつつ
旭屋書店の8Fへ。明らかにありそうな空気が
漂っているのにありません。このあたりで
何かあったんだろうなという推測が脳裏をかすめます。
梅田の虎に行きます。ありません。
泉の広場奥のBOOK1stに行きます。ありません。
日本橋の虎に行きます。ありません。
武器屋に行きます。ありません←当たり前
グッスマ朱美さんは売ってましたが、
ベースにダボを発見してしまい、スルー。
寝そべってるのにダボはないよ、グッスマ。
そんなわけで苺ましまろの4巻は延期みたいです。
フィギュアならともかく、今時コミックの延期なんて
あるんですね。