復活のQUALIA

QUALIAのインナーイヤーレシーバー、MDR-EXQ1が
壊れたのが一ヶ月ほど前。ちょうど風邪をひいたので
あまり身動きが取れず、どうにかその週の日曜日に
Sony Style Storeに持って行くも、修理は
受け付けていないとのこと。翌週に難波の
ソニーサービスステーションに持ち込むと、
修理ではなく交換だと言われました。
現物が品薄なのは知っていたので、出来れば
修理して欲しかったんですが、仕方ないので待つことに。
そして火曜日に入荷の連絡をもらい、めでたく今日
受け取りに行って来ました。当初は半額の料金でと
いうことでしたが、保証期間内だったのか、無償でした。
1万吹っ飛ぶのを覚悟していただけに、儲かった……


blogから来た方へ〜コチラがHOMEです

なんでも中途半端